夏も終盤

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

  

   

今週で8月も終わりですね日の出

   

そして2020年の3分の2が終わるという事でもありますびっくり

    

もうほんとあっという間に月日が過ぎていきますね

   

そう考えると1日1日をもっと大事に

    

過ごさなきゃっていつも思うんですが

    

だいたい翌日になったら忘れちゃうんですよねー(笑)横目

     

でも意識することは大切ですので

  

勉強でも趣味でも部屋の掃除でも何でもいいので

   

1日の間に何かしら少しでも進歩を感じれるような

    

過ごし方をしたいなと思いますにこにこ

   

  まあ、私の場合しばらくはお盆連休の間についつい食べ過ぎて

   

太ってしまった体重を戻す日々になりそうですけどネ・・・顔3(かなしいカオ)

   

    

さて、お盆期間中に岐阜ショールーム開催されておりました

   

John Cooper Works フェアチェッカーフラグ(モータースポーツ)

   

フェア期間は終了しましたが

   

ご好評頂いておりましたアクセサリー特価販売は

   

一部のみですが引き続き実施しております八分音符キャラクター(万歳)

Point Blur_20200825_122954.jpg

   

在庫限りのレアなグッズもまだまだありますので

   

お見逃しなく上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top