夏本番

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

8月になりましたね!夏本番太陽

    

やっぱり梅雨が明けると格段に暑くなりますねかき氷

    

毎度のことですが皆様も熱中症には十分注意して

    

水分補給も水だけですと

   

体液の塩分濃度が薄くなってしまうらしいので青ざめ

    

塩飴などで塩分ミネラルもこまめに補給するのをお忘れなくおやゆびサイン

     

      

    

そういえば先日在庫品の整理をしていたら

   

数年前に生産終了になって今や入手困難となった

   

懐かしのレザーキーリングが出てきましたよ上向きカーブ矢印びっくり

しかも3色八分音符

DSC_0654.JPG

   

   

在庫限りですが岐阜ショールームの

     

Lifestyleアクセサリーコーナーに展示しておりますので

   

欲しい方はお早めに!

Blog Top