非常事態宣言解除に関しまして



こんにちは、MINI岐阜です。

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大により
生活に影響を受けられている皆様や、そのご家族・関係者の皆様に
謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止や生活インフラ等の
維持・運営に尽力されている皆さまには、心から感謝申し上げます。

当店では、新型コロナウイルス感染症の防止策として
営業時間を短縮しておりましたが、政府の緊急事態宣言の解除に伴い
明日より営業時間が通常の9:00~18:00に戻ります。

少しでも安心してご来店いただけるよう
これまで以上に以下の点に努めてまいります。

【 感染防止策 】

・ スタッフはマスクを着用して接客をさせていただきます。
・ 3密を防ぐ為、お客様のご案内は各時間5組までとさせていただきます。  
・ お飲み物は、ペットボトルでのご提供とさせて頂きます。
・ ショールームは一定時間の換気を行い、お客様の触れる場所は都度消毒いたします。

【 お客様へお願い 】

・ ご入店時は消毒のご協力をお願いしております。
・ ご体調のすぐれない場合は、ご来店をご遠慮いただきますようお願いします。
・ ご来店時はマスクの着用をご協力お願いいたします。
  また人数につきましても、大人数でのご来店はお控えください
・ 来店の際は、必ずお電話にてご予約をお願いいたします。
  店内の状況によっては、ご案内ができないこともございます。あらかじめご了承くださいませ。

まだまだ心落ち着かない日々が続くかと思いますが、
ご来店いただけるお客様に安心してお過ごしいただけるよう
スタッフ一同心を込めてご案内させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

また、お電話でのお見積りや試乗案内等、各種ご相談も承っております。
お気軽にご相談くださいませ。



◆◇ 
MINI 岐阜 ◇◆

502-0912 岐阜市西島町1-7

TEL 058-215-7732

FAX 058-232-2331

営業時間 9:00~18:00

定休日 月曜日(祝日の際は翌日)

インスタ.png ライン.png pinn.png MINI3.png
・・・ Instagram   LINE    MAP   Homepage ・・・






Blog Top