初詣

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

    

皆様お正月はいかがお過ごしでしたか!門松

     

私は連休中穏やかな日々を過ごしていましたので

     

ズボンのベルトの穴が1つずれました

(もちろん広がる方向に・・・顔3(かなしいカオ)

   

    

春前くらいには最低でも元に戻さねば!

    

早速新年の目標が1つできちゃいました横目

  

    

    

話は変わりまして

   

   

昨日伊奈波神社に初詣に行ってきましたよ上向きカーブ矢印

Point Blur_20200107_094447.jpg

   

   

平日でしたが参拝客で賑わっていましたねにこにこ

      

   

    

おみくじも引いてきましたよ

    

    

結果は、でしたチュー2

DSC_0437.JPG

  

    

まあ、これくらいが丁度いいですよねスマイルフェイス

   

    

   

今年1年皆様にとっても良い年になりますようにきらきらきらきら

    

     

     

それでは、今週もたくさんのご来店をお待ちしております手(チョキ)

Blog Top