2020年スタート!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

新年明けましておめでとうございます門松きらきら

     

本年もMINI岐阜を宜しくお願い致します「!!」

m(_ _)m

    

      

    

さてさて、毎年恒例のMINI LUCKY BAG「!!」

    

新春福袋「!!」賞金

    

     

      

今年も初商い4日から

    

¥5,000×10袋、¥10,000×5袋、¥30,000×1袋

      

    

をご用意しておりましたが!

    

      

     

開店して30分で完売となりました「!!」びっくり

  

       

お寒い中開店前から並んで下さっていた皆様

お買い上げありがとうございました上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

      

      

  

   

    

そして、

     

     

  

   

福袋欲しかったけど間に合わなかったよーショッキングショッキングあせあせ(飛び散る汗)

    

     

     

という皆様!

   

      

    

    

      

大丈夫です「!!」おやゆびサイン

   

      

   

    

   

1/18(土)、1/19(日)に岐阜産業会館で開催予定の

     

岐阜輸入車ショウの会場でも

      

なんと同様の福袋を販売致します「!!」キャラクター(挙手)

    

DSC_0431.JPG   

       

    

今回ショールームでゲットできなかった方も

     

まだまだチャンスは残っていますよ上向きカーブ矢印手(チョキ)

   

     

          

1/18(土)、1/19(日)はぜひ

岐阜産業会館の会場にも足を運んでみてくださいね!にこにこ

Blog Top