お早めに準備を

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

    

なんということでしょう!

    

    

今週でもう11月が終わっちゃいますよくるりショッキング

      

早いですね~

   

     

だんだんと寒さも身にしみるようになってきました枯れ葉

    

    

昨年の岐阜市内はほとんど雪が降りませんでしたが

    

今年の冬はどうなるんでしょうねーゆきだるま

    

       

でも雪が振ったら積もる事がある地域ではありますので

   

やっぱり準備はしといたほうがいいですよねにこにこ

   

     

さて、MINIでも雪の準備といえば!

    

   

スタッドレスタイヤですね!ゆきだるま

   

   

皆様もうスタッドレスタイヤへの履き替えはお済みですか?

    

     

私も先日YASU号をスタッドレスタイヤに交換しましたようっしっし

    

   

毎年のことですが急に雪が降ってきてしまうと

    

ノーマルタイヤのままのお車があわてて

   

スタッドレスタイヤに交換しなきゃと

    

ディーラーやカー用品店やガソリンスタンドに駆け込んで

    

大混雑となりタイヤ交換に数時間待ち下向きカーブ矢印ショッキング

    

という状況になります車車ダッシュダッシュあせあせ(飛び散る汗)

   

   

12月中旬以降に入りますと、土日はもちろん平日でも

   

スタッドレスタイヤの交換で混雑することがありますので

   

急な雪でも慌てることが無いように!

    

そして何時間も待つハメにならないように!

     

       

お早目のスタッドレスタイヤへの交換をオススメしますよ八分音符人差し指サイン

    

DSC_0377.JPG

撮影協力カメラメカニック N氏顔1(うれしいカオ)きらきら

Blog Top