MINIでお出かけ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

    

秋真っ只中!

      

世間は行楽シーズンですね上向きカーブ矢印栗

   

   

というわけで!

   

   

私も先日YASU号で郡上まで行ってきました車ダッシュ

DSC_0356.JPG

   

    

岐阜市から高速で約1時間程度で行けるので

程よいドライブに最適ですね八分音符

    

          

平日でしたが当日は天気も良く行楽シーズンなので

観光客で賑わっていましたにこにこ

       

   

       

この観光地に来た感がイイですよねおやゆびサイン

DSC_0357.JPG

    

         

       

     

郡上八幡城にも行きましたよ上向きカーブ矢印城(日本)

DSC_0344.JPG

         

     

      

まさか山の上にあって軽い登山になるとは

思いませんでしたが(笑)ショッキングゼエゼエ

     

            

    

しかし天守閣からの眺めは最高でしたきらきら

DSC_0353.JPGDSC_0355.JPG

      

          

紅葉の見頃にはまだ早かったですが

もう少ししたら真っ赤に色付きそうでしたねはっぱ

   

        

       

       

     

こちらはお昼に食べた飛騨牛朴葉焼きてれてれ

DSC_0339.JPG

   

葉っぱの上で焼くという珍しいスタイル枯れ葉炎

   

        

      

    

まだまだ本格的な紅葉シーズンも控えていますので

   

皆様もぜひMINIで色々な行楽地へ行って

     

秋を満喫しましょう上向きカーブ矢印八分音符

Blog Top