MINIの自転車

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

先週に引き続き今週末も

2週連続の3連休ですね上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

    

皆様のご予定はいかがでしょうか?

       

    

だいぶ涼しくなってきましたので

散歩やツーリング、サイクリングが

最高に気持ち良い時期ですね自転車

       

      

サイクリングといえば

    

        

MINIブランドにも折り畳み自転車が

あるじゃないか!

   

    

じゃじゃーん「!!」 

    

       

ブラックカラーの新型NEW

DSC_0240.JPG

こちらはモレラのショールームに展示中ですおやゆびサイン

       

      

            

        

そしておなじみライムカラーメロン

DSC_0249.JPG

     

こちらはMINI岐阜ショールームに展示中ですおやゆびサイン

     

ライムは生産終了品につき現品限りですキャラクター(挙手)

       

       

私も以前試乗した事がありますが

     

これ想像以上に軽くてスイスイ乗りやすいんですよ上向きカーブ矢印顔1(うれしいカオ)

       

      

個人的にもオススメの自転車です手(チョキ)

    

  

ご興味のある方はぜひ!キャラクター(挙手)

Blog Top