洗車のこと



こんにちは!MINI岐阜のMですくま

お盆休みは楽しく過ごせましたかふっ??
私は甲子園に高校野球を見に行くつもりでしたが
行く予定の日が台風台風の影響で順延になり
結局、お盆中全部の試合を家で観戦していましたパンチ野球ボール

月曜日はお店が定休日だったので

ゆっくり見れるやったーキャラクター(万歳)ハート!と思ったら
甲子園はお休み・・・顔3(かなしいカオ)
なんともついていないです顔3(かなしいカオ)


なので、家の犬をシャンプーしましたくじら
年寄り犬なので、体に負担をかけないよう
時間をかけて行ったのですが
次の日の自分の筋肉痛が半端なかったです。。
自分に負担がかかってました、ショッキング

シャンプーと言えば!
みなさん洗車は行っていますか車
車も定期的に洗ってあげることによって
汚れが落ちるのはもちろんのこと、
不具合をいち早く把握できたり
パーツの劣化なども見つけることができますおやゆびサインきらきら



IMG_2505.JPG

















洗車するなら晴れた日にするのがいい太陽
気持ちいいですもんねー!!虹
とってもよくわかりますOK!2
しかし、

雨の日洗車も実はいいっていうのを
ご存知でしたでしょうかびっくり雨??

もちろんデメリットもありますので
ふーんそうなんだ~!ぐらいの気持ちで
読んでいただけると幸いですてれてれ

次の記事でご紹介しますペンギン双葉
では~くま八分音符


◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png



Blog Top