サンルーフ


こんにちは!MINI岐阜ですくまハート


今日は朝から晴れましたねー!
夏!!って感じです
こんないい天気の日には
車の窓を全開にして
ドライブをする派ですかひまわり車
それとも
窓もドアも全部閉めきって
車内をキンキンに冷やす派ですか雪の結晶かき氷

まあ結局のところ
どっちも気持ちいいですよねチュー2!!笑

夏にピッタリのお車
コンバーチブル試乗できます目がハート
ぜひご来店ください車ダッシュ


ところでみなさん
MINIにサンルーフがあるのは
ご存知でしょうか正面向きのひよこ??
わたしは初めて現物をみましたびっくりどんっ(衝撃)

IMG_2236.JPG
















知ってるけど何がいいのー?と
疑問に思う方!
ズバリ!車内が明るくなりますびっくりきらきら
それだけでも印象がかなり違いますよねてれてれ
あとは、窓を開けると
風が直接自分に当たりますが台風
サンルーフはそれがないんだそうですびっくり「!!」
髪の毛がぼさぼさにならずにすみそうですねてれてれ

今日みたいないいお天気の日なんて
ルーフを開けてドライブをすると
とっても気持ちいいんじゃないでしょうかてれてれかわいい


IMG_2230.JPG
















メッシュがあるので直射日光に当たらず
適度な明るさでのドライブもできそうですうっしっし八分音符
乗って見たいですね~~チュー2車

夜はシートを倒して寝っころがって
星を見るのもよさそうですね・・・夜/流れ星星2

って妄想が止まりません!!
本当に素敵な装備だと思いますあせりハート3(大きい&小さい)!!!
欲しくなっちゃいましたショッキング!!!

気になる方はぜひショールームへお越しくださいねバイバイ八分音符

では~くまハート


◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png

Blog Top