久しぶりの・・

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

前回の記事からだいぶ空いてしまいましたがチュッ

   

今回はこちら!

   

   

非売品シリーズ 第2弾!

  

   

主にショールーム専用備品として

スタッフが使用しているMINIグッズのご紹介です人差し指サイン

      

     

最近は雨が多いということで

お客様をお出迎え時に使用する傘雨

DSC_0181.JPG

DSC_0182.JPG      

     

ご来店時にご覧になられた方もいらっしゃると思いますにこにこ

   

     

Lifestyle Collectionの傘はカラフルなものが多いですが

こちらは比較的落ち着いたデザインですね目

骨も多めの上質な傘ですきらきら

    

     

前回のドリンク用グラスと同様、この傘も

    

「これ売ってないんですか」とよく聞かれるアイテムです(笑)顔1(うれしいカオ)

     

     

この傘は定期的に入れ替わって

いつのまにかデザインが変わってる事が多い

アイテムですので、次にご来店される時には

また違う傘に変わっているかもびっくり

     

皆様もぜひチェックしてみてくださいね八分音符

Blog Top