MINIのナビの・・・



こんにちは!MINI岐阜ですくまイギリス国旗

今日は蒸し暑い一日になりそうですねショッキング
気温が高いのは苦手ですが、
洗濯物ジーンズ婦人服が良く乾く
カラッと晴れる日が恋しいです困り太陽


今日はMINI初心者の私が見つけた
MINIのかわいいポイントをご紹介しますてれてれきらきら

みなさんMINIのナビ使ってますか正面向きのひよこ
(使ってますよねもちろん!笑)

IMG_2198.JPG
















丸くて周りが光ったりして
とってもかわいいですよね~にこにこかわいい
これ見てるだけでも私すごく癒されますてれてれ

私は結構スマホの某アプリの
ナビに頼りがちなのですが・・・顔4(つかれたカオ)

乗っていて気付いたことがありました!
車のアイコンが、MINIだびっくり車ハート(トランプ)!!


IMG_2200.JPG
















初めて知った時、萌えました!!!
こんなとこまでかわいいのかーって
萌えました!!!

細かいところまでこだわっていて
MINIはやっぱりかわいいなーと思いました目がハートドキドキしているハート


みなさんのMINIの可愛いポイントも
ありましたら、教えてくださいね~にこにこ八分音符

◇ MINI 岐阜 ◇
〒502-0912
岐阜市西島1-7
tel 058-215-7732
fax 058-232-2331
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜(祝日の際は翌日)         

アクセス : MINI岐阜 アクセス
Facebook : MINI岐阜 公式Facebook
Instagram : MINI岐阜 公式インスタグラム
Homepage:MINI岐阜 HOME

51e6452ca365f618ab4b723c7aa18be9.jpg   facebook_logo.png  instagram_icon.png

Blog Top