純正フロントサンシェード

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

             

最近は梅雨で雨の日が多いですね雨

     

でもしばらくして梅雨が明けると

今度は焼け付く夏日がやってきます太陽

    

         

夏の昼間って、車に乗り込む時に毎回

あのムアッ熱とくる熱気が私達を出迎えてくれますよね炎

                 

アチチチチと言いながら熱気に満ちた

熱々の車内に乗り込んで

     

今度はヤケドしそうなくらい

熱々になったハンドルを握らないといけません・・・ショッキングショッキング

               

車内エアコンの冷房をMAXにしてもすぐには冷えませんし

その間にも残る熱気の暑さで汗が噴き出してきちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

            

毎年の事ですが毎回忘れちゃいがちですよね涙ぽろり

     

       

そんな真夏の太陽から車内の灼熱地獄化を抑えてくれる

     

必須アイテムといえばこれ!下矢印1

    

     

MINI フロントウィンドー・サンシェード八分音符

DSC_0162.JPG

   

     

一般的なサンシェードは折り畳みタイプが多いですが 

     

MINIのサンシェードはワイヤースプリング機能で

     

ひねってコンパクトに収納できるタイプとなっているので

      

保管に場所もとりません手(チョキ)

   

     

夏には欠品してしまう事もある人気グッズなんですよ八分音符

    

DSC_0163.JPG

I DON'T HEAT UP!にこにこ

   

     

         

MINI岐阜にはまだまだ十分に在庫がありますので

     

本格的な夏がやってくる前に

    

お1ついかがですか?ウインク

Blog Top