非売品シリーズ

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

    

今日もグッズ紹介をしようと思うのですが

                

最近は新作Collectionの紹介記事が続いていましたので

       

      

本日はちょっと脱線しちゃいましょううっしっし(ネコ)

    

   

名づけて  

               

非売品シリーズ!(笑)

          

      

           

というわけで

     

ショールームなどで使用している

      

スタッフ用のMINIグッズをご紹介しちゃいます手(チョキ)

     

          

まずはこちら八分音符

DSC_0113.JPGDSC_0112.JPG

    

     

こちらは

ウェルカムドリンク用のガラスコップですマティーニ(カクテルグラス)

        

     

ご来店時にご覧になられている方も多いと思いますにこにこ

    

      

MINIのウィングロゴがアクセントになっていて    

シンプルながらもMINIらしいキュートなデザインですよねおやゆびサイン

      

    

ご来店されたお客様から

「このコップ売ってないんですか?」とよく聞かれます(笑)にこにこ

       

売り物じゃないのが残念っ雫(涙・汗)

           

     

     

よく見るとウッドのトレイにもMINIマークが目

DSC_0114.JPG

    

              

               

他にもありますので、また次回ご紹介しますねキャラクター(挙手)

Blog Top