令和!

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

    

ついに4月になりましたね花見(さくら)

     

そして先日ついに発表されました「!!」

     

    

新元号 令和「!!」「!!」

      

      

それにしても意外な漢字が採用されましたねびっくり

的中した人もいなかったそうですねあせあせ(飛び散る汗)   

     

でも間違いなく2019年で一番の話題となるでしょう手(チョキ)

     

    

ちょうど4/1でエイプリルフールも重なっていましたので

いろんなところからウソ元号ネタが

飛び交うだろうと思っていましたが

全然無かったですね(笑)チュッ

     

    

そういえば、昭和から平成になる瞬間はどうだったかというと

当時まだ小さかったので全く覚えていないんですよね

なので物心が付いてからその瞬間に立ち会うのは

初めてでしたねにこにこ

   

   

令和になって時代は変わっていきますが

MINIはMINIらしく今後もいい意味で

変わらずにいてほしいですね八分音符

   

    

さて、春ですよ春!

    

春といえば、お花見花見(さくら)

    

岐阜市内でもあちこちで桜が咲き始めてきていますキャラクター(万歳)

     

MINIで桜の名スポットにドライブに行って

     

満開の桜をバックにMINIの写真をパシャリカメラ

    

インスタ映え間違いなしの作品が撮れますよおやゆびサインきらきら

    

桜のシーズンは油断するとすぐに終わっちゃいますので

行かれる方はお早めに!キャラクター(挙手)

Blog Top