台風一過

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

   

また台風が直撃していきましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆様のところは大丈夫でしたか?失敗

       

ちょうど岐阜市のど真ん中を通過していきましたので

体感的には前回の21号程の暴風ではありませんでしたが

うしろに25号も控えていますのでまだまだ要注意ですね困り

        

       

さて、早いものでもう10月ですよ「!!」ハロウィン

    

気温も一気に涼しくなり絶好の行楽シーズンが始まりますね上向きカーブ矢印

秋は食に旅行にイベント事、楽しみがいっぱいですきらきらきらきら手(チョキ)

    

         

         

例えば、うーんそうですね~しょぼり

       

        

ちょっと想像してみましょう

    

       

            

     

赤や黄色に色付いた絶景の紅葉スポットを

MINIでドライブはっぱ車ダッシュはっぱ

     

       

     

    

どうです?ワクワクしませんか「!?」てれてれ

        

        

   

MINIはどんなロケーションにも似合うし

     

インスタ映えも完璧です「!!」カメラきらきら

   

       

        

まだMINIをお持ちでないご覧の皆様!人差し指サイン

       

       

        

日常に彩を与えてくれる貴方にピッタリの相棒、

   

   

きっと見つかりますよ八分音符きらきらきらきら

     

    

    

今週も皆様のご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印手(チョキ)

DSC_1524.JPG

Blog Top