Before&After

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

       

先週末の9月8日 COOPER DAY

& NEW MINI 岐阜グランドオープン「!!」きらきらきらきら

         

たくさんのご来場ありがとうございました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)

    

今週末は3連休もありますので

MINIオーナー様も、まだMINI岐阜に行ったことないよーという方も

ぜひ一度、お越し下さいませ八分音符手(チョキ)

     

        

先日スマホの写真フォルダを眺めていたら

改装前のショールームの写真が何枚か出てきましたので

新ショールームとのBefore&Afterを載せちゃいまーすカメラきらきら

       

    

Before

DSC_0555.JPG

After

DSC_1495.JPG

     

     

         

Before

DSC_0531.JPG

   

After

DSC_1493.JPG

   

なんだか既に懐かしい気分ですな~てれてれ

    

洗練された今のデザインもいいですが

以前のカラフルなショールームも好きだったナチュッ

       

        

アクセサリーコーナーも以前より充実しておりますよ上向きカーブ矢印手(チョキ)

DSC_1500.JPGDSC_1501.JPGDSC_1499.JPG

    

         

        

それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

Blog Top