帰省編③

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

     

        

昨日の台風21号は凄かったですね!失敗

皆様のところは大丈夫でしたか?

          

幸い足が速い台風でしたのですぐ通り過ぎていきましたが

強風の影響であちこちで崩れやすくなっている

場所もあると思いますので気を付けましょう!

     

        

さてさて

        

ついに、NEW MINI岐阜

    

完成でございますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

          

以前のブラック+カラーでやんちゃなイメージから

ブラックとホワイト基調で洗練されたラグジュアリーな

ショールームへと生まれ変わりましたきらきらきらきら

    

すんごいオシャレーなショールームになっていますので

皆様もぜひ一度見に来て下さいね上向きカーブ矢印八分音符

    

       

なので今日のブログは新ショールームの紹介を書こうかと思いましたが

ネタがかぶりそうなので、そちらは他のスタッフにお任せするとして

私は先週の続きの宮崎帰省編を淡々と綴っていくとします(笑)チュッ

     

      

前回の帰省編②はコチラ下矢印1

https://dealer-blog.mini.jp/gifu/2018/08/post-344.html        

     

       

              

連休4日目、宮崎の鰻の有名店に

おいしいもの大好きYASU一家で行ってきました車ダッシュ

     

        

    

道中で絶景ポイント発見カメラきらきら

DSC_1457.JPG

       

        

     

お店に到着上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

      

うなぎ料理の入船さんスマイルフェイス

DSC_1459.JPG

    

明治27年創業の老舗ですびっくり

ここは地元でも大変人気の有名店らしく

開店してすぐ店内は予約客で満員状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

      

        

箸入れの裏側に

うなぎの栄養成分比較が書いてました(笑)

DSC_1460.JPG

ふむふむ

それにしても鰻の圧倒的栄養価!びっくり 

チーズとタマゴも意外と高い(笑) 

     

     

   

こちらが今回注文した特上定食八分音符

DSC_1461.JPG   

    

うなぎのタレが本州より甘めなのが特徴ですねてれてれ

白焼きには酢味噌が付いてきており

実は私は酢味噌があまり好きではないのですが

ジューシーな白焼きの身とさっぱり酢味噌が

絶妙にマッチしててすごく美味しかったですおやゆびサインスパーク2(キラリマーク)

    

         

             

   

そして連休最終日は私の大好物

宮崎牛100%のハンバーグステーキ専門店上向きカーブ矢印ゴハン1

「じゅううううううううフライパン(目玉焼き)

DSC_1468.JPG     

     

       

ここも私が子供の頃からあるお店です

相変わらずハンバーグが旨い!

   

    

    

他にも飯テロネタはあったのですが

食べるのに夢中で写真撮り忘れてました・・キャラクター(しょんぼり)

      

     

            

まあ、今回の連休は食べすぎましたね(笑)

      

             

岐阜に戻る頃はズボンが少しキツくなってました・・ショッキング

         

       

       

減量せねば・・・

        

だが後悔はしていない!(笑)

     

      

           

以上、YASUのお盆休み中のエピソードのご紹介でした上向きカーブ矢印バイバイ

終始ほぼ飯テロでしたがね(笑)横目 

    

Blog Top