(´ ¬`*)

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

          

ついこないだ2018年も半分が過ぎたなーと思っていたら

もう7月も半分が終わってるではありませんか!びっくり

もう完全に夏本場ですね上向きカーブ矢印かき氷

        

          

     

かなり暑~い日々が続いていますが

皆様夏バテしてませんか?熱

     

       

        

前にも書きましたが、夏バテを防ぐには

丈夫なカラダをつくること「!!」でしたよねてれてれ(個人の意見です笑)

       

          

        

そのためには、しっかり食べること「!!」ゴハン1

         

     

          

          

さあ、今日も皆様の食欲促進運動という名の

飯テロ投下しまーす(笑)おやゆびサイン泣き笑い

      

     

         

PaPaかみのさんの

あんかけスパゲティ上向きカーブ矢印スパゲッティキャラクター(挙手)

DSC_1382.JPG

     

          

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

岐阜市のあんけかスパゲティの名店ですOK!

        

大人気で昼時になると駐車場が満車状態で

最初なかなか入れず諦めて帰っちゃうなんて状況でしたが

先日ようやくタイミングが合ってお店に入ることができましたキャラクター(万歳)

    

       

当日は初回だったのでまずは定番の

あんかけスパゲティ・ミラネーズカントリーをチョイス手(チョキ)

          

スパイスの効いた具だくさんの自家製あんが格別で

納得の美味しさでしたよ上向きカーブ矢印八分音符キャラクター(挙手)

  

     

その他のメニューも豊富で

個人的にハンバーグが気になったので

今度オーダーしてみようかなと思います(笑)うっしっしうっしっし

          

     

       

それはそうと、人の体温より暑い日が続いておりますので

水分と塩分の補給はこまめに

熱中症にならないように

お気を付けて皆様お過ごし下さいね!スマイルフェイス      

        

               

             

        

本日より、MINI岐阜ショールーム工事開始につき

長年過ごしてきた思い出のショールームともお別れです・・涙ぽろり

   

             

しばらくの間、ご来店頂いた皆様には仮設の設備等でのご案内となり

ご不便をお掛けするかと思いますが、

ご理解とご協力の程宜しくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

m(_ _)m

Blog Top