ドッキング

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

     

最近ショールームに来られた方はもうご覧になられたと思いますが

       

ここの位置、以前のショールームの一番奥にあたる場所でしたスマイルフェイス

右側の展示パネルの裏が壁になってましたよね目

DSC_1374.JPG

     

     

            

そこが現在、こうなりました上向きカーブ矢印「!!」

      

       

         

    

どーーーーん「!!」「!!」

DSC_1375.JPGDSC_1377.JPG

壁がなくなって、隣で先日まで工事していた建屋部分と

ついにドッキングしました上向きカーブ矢印八分音符手(チョキ)

     

もちろんまだこのエリアは立入り禁止ですが(笑)チュッ

           

              

奥行きがさらに広くなって開放感がありますねーダンス

        

         

工事はまだまだ続きますが

少しずつNEW MINI岐阜が出来上がっていく過程が見れるのは

楽しみでワクワクしますねふっきらきら

        

完成が待ち遠しいです八分音符八分音符

Blog Top