モーニング

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

先週の休日いつもより少し早めに起床したので

     

そうだ、モーニングに行こう電球

    

と急に思いついちゃったので(笑)、

        

近所のとある喫茶店に行ってきました上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

       

        

実は初めてのお店でしたのでどんなのが出てくるのか

ワクワクでした(笑)てれてれ

        

        

ホットのブレンドを一杯オーダーして数分後

出てきたのはおにぎりモーニングでした八分音符おにぎりキャラクター(挙手)

DSC_1360.JPG

おいしそーでしょー?うっしっし

       

モーニングといえばトーストが多いですが

お店によってはおにぎりとか変化球で出てくるところが

岐阜のモーニングっぽくて面白いんですよね上向きカーブ矢印にこにこ

     

ブレンドも美味しかったですきらきらカップ

     

     

久しぶりにモーニング行きましたが、

やっぱりいいですね上向きカーブ矢印スマイルフェイス

   

    

またいろいろ巡ってみようと思います八分音符手(チョキ)

Blog Top