夏になる前に・・・

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

   

             

5月になりましたよ「!!」こいのぼり

       

暑くなってきたのでそろそろ衣替えも近いですね紳士服

        

          

そこで先日までの食べすぎ気味だった食生活のリセットも兼ねて

先週1週間、また実施してました!目

       

         

ファスティング(プチ断食)上向きカーブ矢印「!!」ダンス

        

         

昨年末に初めて実施してみた時に良かったので

夏前くらいにまたやろうと元々考えておりました八分音符おやゆびサイン

        

DSC_1338.JPG

前回同様、断食中は水とこちらの酵素ジュースのみで前半3日間

後半3日間はお粥や消化に優しいもの

(揚げ物、肉、魚、お菓子などはNG)のみ食べて

休ませていた胃腸を元の調子に戻す為の期間

の合計6日間のプログラムですスマイルフェイス

                    

今回は-4kgの減量に成功しました「!!」キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

やってる間は意外と空腹感が辛い感じはほとんどないのですが

美味しいものを食べる、「食を楽しむ」が出来ないのが辛いですねショッキングショッキング

食は人生の楽しみの大きな一要素だと実感しますよあせあせ(飛び散る汗)(笑)顔1(うれしいカオ)

           

でも断食の本来の目的はダイエットではなく

胃腸を休ませて普段消化に使うエネルギーを免疫向上や代謝UPにまわす

健康改善が主な目的なので、体重が落ちるのはオマケみたいなものですてれてれ

     

でもつまり一石二鳥の効果があるんですよね八分音符手(チョキ)

     

短期間で減量したい方は健康面にも良いので是非いかがでしょう?ふっ

        

ズボンのベルトの穴が1つ移動したときの感動は

いつ味わってもいいものですよ(笑)手(チョキ)うっしっし

         

         

         

         

           

おおっと、肝心な告知を忘れるとこでした(笑)びっくり      

             

       

           

            

MINI岐阜&MINI多治見、共にGWは

月曜定休日を除いて通常通りにオープンしてます上向きカーブ矢印「!!」

        

最近お店に行ってないなーという方も

まだお店に来たことがないなーという方も

この連休の機会に是非足を運んでみてくださいね八分音符八分音符

          

皆様のご来店お待ちしております上向きカーブ矢印おやゆびサインおやゆびサイン

Blog Top