インスタ映え♪

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

        

先日名古屋をぶらぶらしてたら偶然

クリスピークリームドーナツのお店を見つけました目ドーナツ

名前は聞いた事がありましたけど

食べたことは無かったので買ってみました手(チョキ)

                

今回は期間限定コラボキャンペーン中の

バーバパパファミリーをチョイス(笑)キャラクター(万歳)

(ちなみにこのキャンペーンは今日までらしいです・・涙ぽろり

photo_editor_1523926345998.jpg

         

生地がしっとりしてて

予想以上に美味しかったですおやゆびサインきらきら

                  

種類もカラフルなものが多くて

インスタ映えするようなドーナツ達でしたねカメラスパーク2(キラリマーク)

         

     

ちなみに、後で調べてみたら岐阜にも

クリスピークリームドーナツの店舗がありました(笑)顔1(うれしいカオ) 

イオンモール各務原の新館側にあるそうですよメロディドーナツ        

      

             

              

インスタ映えといえば!

       

              

MINIもすごく画になる車ですよね上向きカーブ矢印手(チョキ)

        

       

その点においては他のどの車にも

負けない自信があります「!!」にこにこ

       

             

先日ショールームの展示車の入替え時に

MINI達をちょっとドレスアップしてますよ上向きカーブ矢印きらきら車きらきら

     

    

ぜひ見に来てくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

Blog Top