春を満喫^^

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

    

先日中津川までドライブしてきました車ダッシュ

       

目的は久しぶりのパンブティック・ピエニュさん八分音符食パン

         

今度お店が多治見に移転する為

3月末で中津川での営業が終了するので

乗り込んで爆買いしてきました(笑)キャラクター(挙手)

    

     

ちなみにこちら、私の大好物上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

季節のフルーツのフレーズきらきら         

DSC_1313.JPG        

晴天の下で満開の桜を眺めながら

頬張るイチゴのフレーズ(^~^)イチゴ花見(さくら)

     

まさに最高の花より団子でしょ上向きカーブ矢印(笑)キャラクター(挙手)おやゆびサインきらきら

                             

                 

今年の桜は早咲きですので、場所によっては

もう葉桜になりかけています双葉目

                   

桜は毎年見てますが、いつ見ても良いものですよね上向きカーブ矢印にこにこ

癒されますてれてれ       

      

           

今年まだお花見してないなーという方は

まだギリギリ間に合うスポットもあるはずなので

相棒のMINIと一緒にインスタ栄えする写真を

撮りに行かれてみてはいかがでしょう?カメラキャラクター(挙手)   

         

      

DSC_1304.JPG

Blog Top