JCWキーリング

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

      

本日はNEW Collectionのご紹介ですきらきらスマイルフェイス

今回はこちら上向きカーブ矢印「!!」

   

                   

JCW キーリングロック確認

¥3,456(税込)

DSC_1283.JPGDSC_1284.JPGDSC_1285.JPG

   

なんだこの形は上向きカーブ矢印「!?」目

       

なんか、これまた独特な形状ですよねおやゆびサイン

          

さすがJCWといった感じでゴツい!力こぶ

       

私も今までたくさんのキーリングを見てきましたが

これは一体どうやって使うの?って感じで面白いですね(笑)横目

     

       

カタログの記載によると

        

車の鍵やバックの内側のカラビナに取付けられるように

デザインされたフック式のクロージャーエディット

DSC_1286.JPG

         

ふむふむ、なるほど、わからん(笑)チュッ

         

写真のフック部分はこのように外せるのですが

けっこう固めなのでこの部分はあまり使わなそうですね顔1(うれしいカオ)

      

          

どちらかというとこれは個性的なデザインがウリ

なんだと思いますおやゆびサインスマイルフェイス

       

         

キーリングの部分に鍵を付けるもよし八分音符

        

反対側のフックの部分にくくり付けるもよし八分音符

        

           

使い方はアナタ次第「!!」おやゆびサイン

           

          

ちょっと変わったキーリングが欲しいという方に

ぜひオススメですよ上向きカーブ矢印八分音符スマイルフェイス

Blog Top