明日から3月ですね!

ブログ読者の皆さま、こんにちはきらきら

2月はほかの月よりも日数が少ないですが、いつにも増してあっという間に過ぎ去ってしまった気がしますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、日中もだいぶ暖かくなってきて、過ごしやすい季節に近づいてきている気がします電球寒いのは苦手なので、早く春を感じたい「!!」(笑)

さてさて、また私事ではありますが、先日は知多半島にある花ひろばへ行ってきました車車

お目当てはイチゴイチゴイチゴきらきら

今が旬ということもあり、取れたてイチゴを狩りに行こうとイチゴ狩りに行って参りましたきらきら

数は少なめでしたが、とても甘くて美味しかったにこにこにこにこそんなに食べられないだろうと思っていましたが、なんだかんだで40個位は食べてしまった気がする・・・イチゴ(笑)

どれだけ食べてもお腹一杯にはならない不思議(笑)みなさんも、イチゴは今が旬なので、ぜひ行ってみてくださいきらきらただし、週末に行かれる方は要予約で「!!」

サービスアドバイザー 石原でしたきらきら

DSC01398.JPGDSC01385.JPG

Blog Top