わくわく♪

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

       

先週の大寒波!寒かったですね下向きカーブ矢印青ざめ

岐阜市内も2日連続で積もりましたよゆきだるま

DSC_1265.JPG

       

降った日の朝上矢印17~8cmは積もっていたでしょうかゆきだるま

       

今週以降は通常に戻るらしいですね

まあ真冬なので寒いっちゃ寒いんですが(笑)ショッキング

       

インフルエンザも流行っておりますので

皆様も体調管理には気をつけましょう八分音符

       

       

       

さて皆様、最近MINIのHPをご覧になりましたか?パソコン

          

         

トップページにさりげなく載っているんですよ

            

MINIに詳しい方ならおそらく

おや~?って違和感を感じるサムネイルが目

    

         

詳細を覗くと、写真ギャラリーが見れますよ上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)カメラ

            

              

            

       

あれれ?

現行モデルにこんなボディカラーあったっけ?目

ん、ヘッドライトの光り方も何か違うぞ「!?」びっくり

              

         

        

おおっ「!?」テールライト、これユニオンジャック「!?」「!?」びっくりびっくり

     

          

         

ほほぉう、なるほど・・・ふっ

     

        

これは、

   

            

近々楽しみですな上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符八分音符うっしっし

Blog Top