ここが私のアナザースカイ笑

558E3073-C284-4F58-B91F-9E756755E64D.jpeg

こんにちは目がハート

本日もMINI岐阜のブログを

ご覧頂きまして誠にありがとうございます「!!」「!!」

昨年末から年始にかけて

アメリカ合衆国のニューヨークに一人旅に出かけて参りましたダッシュダッシュダッシュ

なぜ行先はアメリカなのか、ニューヨークなのか

それは世界一の都市と言われているからですふっふっふっ

それだけですにこにこ

渡航前は

タイムズスクエアでカウントダウンショッキングショッキング

最近アメリカへ渡った芸人さんに会えるか手(チョキ)

ニューヨークへ着いたらヤンキースの帽子をかぶって野球ボール

なんてミーハーでフワッとしたプランを考えながら

飛行機に乗り込んだわけです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

中部国際空港からまずは成田へ

国際線へ乗り継ぎJFK空港へ

文章で書くとあっという間ですが約14時間ですショッキング

幸いなことにそのうち12時間は寝ていました目がハート

JFKに到着するとまず、

寒い、-14度雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そのなか私、東海地方の冬の装いでニューヨークに降り立ちます顔3(かなしいカオ)

降りた瞬間、

タイムズスクエアでのカウントダウンは行かない、そう決めましたOK!

地下鉄を駆使し、世界一の街へ街へ新幹線新幹線新幹線バス

ホテルに荷物を預け、再び街へ街へ指差し確認右指差し確認右指差し確認右指差し確認右

目当てのアイテムをまずは買い手(チョキ)

残った日程はニューヨーク散策の時間にあてます楽譜

話は戻ります「!!」

世界一の都市って

それぞれ皆、感じ方や捉え方が違うので

何をもって世界一なのか

私はこう考えましたふっ

世界一の街、ニューヨークは

有名な美術館もあるOK!

5番街にプレミアムブランドのショールームもたくさんあるロングブーツ

もちろん世界一有名なカウントダウンのイベントだってやっている四角数字3四角数字2四角数字1

ブロードウェイ、セントラルパーク、楽譜

美術館にしてもプレミアムブランドショールームでも

世界一有名なカウントダウンイベントでもブロードウェイにしても

そこに集まってくるのは私も含めた外国人ばかりショッキングショッキングショッキング

894B9FD6-2E3A-41D8-9041-50D75EEFA2BD.jpeg

集まるのは世界一の街で皆に感じてもらいたいと

有名な絵画や、とんでもなくお金がかかったイベント、ミュージカル...

自分の実力を試したいと夢を追いかけてアメリカンドリームを

つかもうと挑戦する人もごまんといるでしょう目がハート目がハート目がハート目がハート

たとえばニューヨークに住んでいたとしたら

そんな芸術やショー、新鋭の挑戦者も毎日近くで感じることができる街指差し確認右

また近いうちに必ず訪れたい街になりましたOK!

B2ABE404-5C73-4E8D-B2ED-277D42CADB4A.jpeg

『ここが私のアナザースカイ...ニューヨークです「!!」「!!」

ってやりたかったのですがさすがに一人では困り困り

次、だれか一緒に行きましょう目がハート

もちろんMINIマンハッタンも見てきましたむしめがね

グーグル翻訳で自己紹介も準備万端上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

願わくばMINIマンハッタンの

インスタかFacebookに掲載されることを期待しながら目がハート

MINIマンハッタンに到着「!?」

はい、定休日ほえーほえーほえーほえーほえーほえーほえー

E89FEA54-F8D3-4B08-84EB-6EA16035BBC4.jpeg

52E4A4ED-800D-471A-86D4-D78CA68BF356.jpeg

MINIマンハッタンの写真、NYの街並み、

美術館などの写真は

MINI岐阜のインスタに少しだけ掲載してありますので

ご興味のある方はご覧頂けますとうれしいです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

こちらからどうぞ

右向き三角1右向き三角1MINI 

https://www.instagram.com/mini_gifu/

右向き三角1右向き三角1MINI Facebook

https://ja-jp.facebook.com/MINI-GIFU-1665634270412266/

Blog Top