くっさむっ(>_<)

本日もMINI岐阜ブログをご覧いただきありがとうございます。

MINI岐阜のisoです。

今週は、最上級の寒波が日本列島を覆っているそうです。

最上級「クラス」ではなく「最上級」とお天気キャスターさんも言い切っちゃってましたからねふっ

今朝、我が家のMINI坊に乗り込んでエンジンを駆けると

_20180124_092841.JPG

雪の結晶0.5℃雪の結晶

うん、寒い!

そりゃインフル君たちも猛威を奮います。

ちなみにMINIのこの温度表示は外気温が+3.0℃を下回ると

ドライバーに路面の凍結の恐れなどの注意喚起を促すためにMINIが伝えてくれるものです。

気温が下がっている時は思わぬところで足元を取られるので気をつけましょうね失敗

本日もかなり冷え込むようです。

MINIオーナー様もそうでない方も体調と移動の際にはくれぐれもお気をつけくださいねOK!2

IMG_20180124_090917.JPG

Blog Top