2018年始まりました!

ブログ読者の皆さま、こんにちは車きらきら

お正月も終わり、すっかり平日に戻ってしまった感じに若干さみしさを感じている、サービスアドバイザー石原です(笑)。

さて、今年は平成30年、西暦2018年という事で、干支は戌年ですね猟犬猟犬

MINIにもスパイク君という可愛らしいブルドッグのマスコットキャラクターがいますきらきら戌年という事で、今年もMINI岐阜・読者の皆さまを暖かく見守っていてくれると思います猟犬きらきら

実は私も家で犬を飼っておりまして、うちの子はマルチーズとチワワのミックスで(勝手にマルワと呼んでいます)、6歳になる男の子♂八分音符名前はチャビ君ですきらきら

昔はチワワ感が残っていたのですが、今となってはただのマルチーズ(笑)。毎日帰宅した後に癒されております(笑)猟犬猟犬

世間では猫ブームと言われていますが、きっと今年は犬ブームが来る!!と勝手に信じて、また今年もがんばっていこうと思います(笑)力こぶ猟犬

DSC08883.JPG

なんだか犬の話になってしまいましたが、今年も引き続きMINI岐阜スタッフ一同、よろしくお願い致しますにこにこきらきら

Blog Top