12月の御餅

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

                   

あっという間に12月「!!」サンタ

       

今年も残すところあと1ヵ月をきりましたね!ひめくりカレンダー

     

        

この時期は年末にかけて交通量も多くなりますので

皆様くれぐれも事故等には十分注意しましょう「!!」車車車

     

                 

さあ、まずは恒例のこちらのコーナーからです上向きカーブ矢印キャラクター(挙手)

       

              

YASUの朔日餅完全制覇への道!

                                   

12月の御餅 雪餅ゆきだるま日本茶

DSC_1233.JPG

DSC_1234.JPG     

     

    

本4朔日餅(ついたちもち)とは、三重県伊勢市に本社を置く和菓子店赤福が

1月を除く毎月1日にのみ販売する、季節を取り入れた11種類のお餅であるだんご

         

           

今回の雪餅は大地の雪化粧を表現しており、

見た目がとてもキレイでしたきらきら

もろこし粉入りの餅生地に赤福餅のこしあん入りで

今回も美味しゅうございました上向きカーブ矢印てれてれ

              

3月から始まったこのコーナーも

次回の2月でいよいよ最終回となります顔3(かなしいカオ)

最後までがんばりますよ~力こぶ

     

                

さて、内容変わりまして

    

こちら、現在のMINI岐阜ショールーム東側カメラ

Point Blur_20171205_161155.jpg

           

以前は車両置き場だったこの場所で      

なにやら工事っぽいことが始まってます工事現場の人

            

何かできるのかなー?ワクワク目     

          

             

今後をお楽しみに上向きカーブ矢印       

Blog Top