映り込み歓迎

こんにちは。 MINI岐阜のタニです。 本日はMINIのデザインの話の巻です。 ではまず下の写真をご覧頂きます。 B05484FD-E239-4514-8AF7-31678BD5B53C.jpeg す、すごい‼️ え⁉️何がすごいかわかりませんよね。 ブリティッシュレーシンググリーンの中に くっきりとペッパーホワイトのMINIが映り込んでますよね。 MINIのサイド部分は特に綺麗に映りこみます。 MINIはプレスラインやサイドモールを一切持たないので MINIのボディーはまるでキャンパスのようで ドライブ中の景色を綺麗に映します。 滑らかなボディーに綺麗な景色や光を取り込むことで MINIは街中でも駐車中でも綺麗に見えるのですね。 先日名古屋城のお堀に映ったこの景色は まさにMINIのボディーと同じ。 B99E6B64-5CE4-4446-AAD9-5425F725378F.jpeg

Blog Top