青VS青

たまたま隣同士で並んでいた2台のブルー

              

ぱっと見よく似ているけど全く異なるブルー

DSC_1195.JPG

          

          

右:小細工なしの正統派な青、深みのあるメタリックカラー

           

ディープ・ブルー・メタリック

DSC_1194.JPG

         

           

左:MINIで最も深い青、

陽の角度によっては黒っぽくも見える魅惑の瑠璃色

           

ラピス・ラグジュアリー・ブルー・ソリッド

DSC_1193.JPG

          

             

私の相棒はディープ・ブルーですが、

隣の芝生は青く見えるではないですけど

ラピス・ラグジュアリー・ブルーもかなり気になってます!目

          

これまた見れば見るほど

どっちもすごくいい色なんですよ!にこにこ

                   

恐らくどっちを選んでいたとしても

後々迷いが生じた事でしょう(笑)

                   

それにしても、

ボディカラーだけでこんなに人を迷わせるなんて・・・

        

なんて罪なやつなんだMINIっ「!!」(笑)顔3(かなしいカオ)

    

         

でも、それがいい「!!」きらきら

     

         

それが楽しいんです!おやゆびサイン

         

そして、ボディカラーだけではありません「!!」

        

他のクルマには無い

         

無数の組合せが可能な

ミラーカバーやサイドスカットルにボディストライプきらきら

          

MINIには迷う要素がたくさん揃っています八分音符

     

         

でも、それが楽しいんです!

          

           

MINIの世界にまだ触れたことがないそこのアナタ

       

        

迷わされる楽しさを味わってみませんか?

    

        

MINI岐阜で、お待ちしております八分音符八分音符

       

        

YASUでした八分音符うっしっし

Blog Top