ドライブのお供に

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

              

連日暑い日が続いてますね熱

しまったばかりの夏服を引っ張り出しちゃいましたよ笑紳士服

          

でも明日あさってからまら気温が下がるとか下向きカーブ矢印雪の結晶

皆様も体調崩さないように気をつけましょう!風邪ひき

             

それにしてもやはり秋は涼しくて気持ちがいいですねくるり枯れ葉

                             

MINIでのドライブがより一層楽しくなる季節ですよ車ダッシュ

        

特にこんなカッコイイMINI CONVERTIBLE

ルーフ全開にして走ったら、んも~最高でしょうね!キャラクター(挙手)

DSC_1212.JPG

                   

くう~男のロマンですなてれてれ

           

ドライブといえば、

皆様は車内でどんな音楽を聴いていますか?CD/DVD

                  

ちなみに私はエモい洋楽ロック系が多いですギター(エレキ)ヘッドフォン

           

よく思うのが、MINIにピッタリの、

MINIのイメージに合った楽曲って何があるだろう?目

        

イギリス生まれの車だからUKロックとか?イギリス国旗

           

だったりヒマな時よく模索しちゃいますね顔1(うれしいカオ)

             

音楽は人それぞれ好みがありますので何ともですが

          

本日は私が個人的にこれぞMINIでのドライブにピッタリ!

             

って思う楽曲を1つご紹介上向きカーブ矢印ダンス

         

八分音符Maroon 5 - Give A Little More八分音符

テレビhttps://www.youtube.com/watch?v=BP1PsqBmbvMテレビ

              

                    

また気が向いたら他のオススメ曲もご紹介していこうと思います八分音符うっしっし

     

   

                          

続きまして、

お客様からの差し入れのご紹介でーす八分音符てれてれ

                      

T様より頂きました、かりんとう饅頭上向きカーブ矢印「!!」日本茶

DSC_1206.JPG

              

初めて食べましたが

これまた激ウマーーーー「!!」でしたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

             

個人的に気に入ったので今度買いに行ってきます(笑)うっしっし

          

T様ごちそうさまでした上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印八分音符

Blog Top