夏といえばコレですな~

こんにちは上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

              

いや~それにしても暑い炎これぞ夏ですね「!!」かき氷

    

そして夏といえば、花火「!!」線香花火

       

今週末は長良川で花火大会がありますね八分音符スパーク

         

毎年約3万発も打ち上げる大規模な花火大会です!キャラクター(万歳)

       

しかも翌週にも、同規模の花火大会が行われる為

2週連続で合わせて約6万発の花火が

岐阜の夜空に打ち上がるわけですよびっくりびっくりスゴイ「!!」

       

花火大会当日は夕方からMINI岐阜近辺の道路も混雑しますので

当日初めてご来店される予定の方はご注意くださいませ満マーク車車車

     

                     

さて、本日は久しぶりにお客様からの差し入れのご紹介ですキャラクター(万歳)

          

                

ちょくちょく頂くのですが、だいたいいつも写真を撮る前に

食べられてしまいますもので(笑)(ノ∀`*)

       

            

     

I様より、THE 夏「!!」

                 

じゃ~ん!でっかいスイカ「!!」びっくりびっくりびっくり

DSC_1067.JPGDSC_1068.JPG

    

直径30cm以上はあったと思います!目デカッ

   

                   

スイカを食べると夏を実感しますよねかき氷

       

            

スタッフ全員で美味しく頂きましたスイカスイカスイカ

    

         

I様、ごちそうさまでした八分音符八分音符

Blog Top