整体

こんにちは「!!」YASUですうっしっし

 

 

いままで肩こりとか感じたことがなかったのですが

 

ここ数日肩や背中がだる~いような重~いような感覚が・・・困り

 

 

デスクワークが多いのか歳のせいかチュッ

 

疲れかもだしきっと背骨とかも曲がってるだろうなーと思って

 

先日少々緊張しながら生まれて初めての整体に行ってきました八分音符手(チョキ)

 

 

 

スタッフさんに診てもらうと、

 

やはり背骨が逆くの字みたいに若干曲がっており

 

右肩が左肩より少し前に出っ張っているという

 

右利きの方に多いタイプとの事でしたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

 

 

この日はゆがみ矯正のマッサージをやってもらいました顔1(うれしいカオ)

 

終わった後は血行が良くなったのか身体がポカポカしてましたダンス

 

まだ1回目なのですぐに完治とはいかないようなので

 

しばらく通って様子を見てみようと思いますスマイルフェイス

 

 

 

車も身体も適度なメンテナンスが必要ですねレンチ

 

それはMINIも同じですにこにこ

 

普段からよく走られている方も、あまり走られない方も

 

愛車の健康維持のために1年に1回は点検を受けましょう!てれてれ

 

 

それでは、今週も元気にお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

Blog Top