四日市旅行記♪

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

最近一段と寒くなってきましたねくるり枯れ葉

  

 

もうすぐ11月も終わり、季節は秋から冬に変わりますはっぱ右矢印1ゆきだるま

年末も近いですし体調を崩さないように気をつけましょう「!!」スマイルフェイス 

 

 

  

さてさて、世間はまだまだ行楽シーズン真っ只中ですが

今の時期だと紅葉狩りはっぱ、温泉温泉

皆様も行かれましたか?

 

  

私は先日、お隣の三重県四日市に行ってきましたよ上向きカーブ矢印車ダッシュ

  

 

まあ、以前住んでいた町なので

ちょっとした里帰り気分でしたが(笑)チュッ

 

 

久しぶりでしたが四日市もすごくいいとこなんですよ上向きカーブ矢印きらきら

湯の山温泉温泉もありますし

おいしいお店もたくさんありますゴハン1キャラクター(挙手)鍋

 

 

当時よく通った隠れ家的でゆったりできるカフェで一息八分音符カップ

DSC_0785.JPG

 

 

温泉施設アクアイグニスで温泉を満喫八分音符温泉

DSC_0787.JPGのサムネイル画像

 ちなみにここで販売されているパンやスイーツはあの有名な

辻口シェフプロデュースなんですよ上向きカーブ矢印ドーナツ目ケーキ

  

  

  

夜は前職でお世話になった知人と久々の再会を楽しみ

軽く一杯八分音符マグカップ(車なのでノンアルデスヨチュッ 笑)

DSC_0788.JPGこんなエビフライ初めて見たっ「!!」エビフライヽ(' ヮ ' *)ゝウマカッタ!

 

 

旅行って、観光を楽しむだけでなく、

気分転換でリフレッシュもできるのがいいですよねきらきらきらきらスマイルフェイス

 

 

皆様も相棒のMINIと一緒にドライブ、旅行

楽しんでくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」手(チョキ)

Blog Top