中津川旅行記♪

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

先日、初めて中津川に行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印「!!」

 

中津川といえば、栗きんとん栗栗栗

 

町のあちこちで「栗」の看板を見かけましたね目

 

もちろん食べてきましたとも顔1(うれしいカオ)

DSC_0770.JPG

栗の風味がしっかりしっとりで甘すぎず上品な味わいで

想像していたよりずっとおいしかったですきらきらきらきらきらきら

 

自宅用のもしっかり買っていきましたスマイルフェイス

  

 

 

また、近所のふれあい牧場にも行ってきました上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

 

馬や山羊、羊、うさぎとふれあってきましたよくるり星座(おひつじ座)うま星座(やぎ座)

DSC_0776.JPGDSC_0775.JPG ↑長老 笑

 

こういうのは久しぶりでしたがたまにはいいもんですね八分音符にこにこ

 

山羊って、近づくと老舗のジンギスカン屋のニオイがするのね・・・笑

 

 

 

 

最後に、一番の目的であった中津川で有名なパン屋さん

「パンブティック ピエニュ」さん

パンを爆買い「!!」食パン食パン食パン

DSC_0780.JPG

 

家がパンまみれになりましたが2日でペロっと完食手(チョキ)

 

ぜ~んぶおいしかったですきらきらきらきらてれてれ

 

 

なんか終始食べてばかりな気が・・・チュッ  

 
 

 

中津川はいいとこですね八分音符八分音符

 

ぜひまた行きたいです「!!」にこにこ

 

 

 

 

以上、YASUの中津川くいだおれ旅行記でした(笑)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印うっしっし

Blog Top