みかん

う~ん、寒い時期といったらやっぱりこれですな~目 モグモグ・・・

DSC_0757.JPG

はっ「!!」「!!」「!!」

 

どうも!MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

  

 

みかんのおいしい時期になりましたねみかんみかんみかん

モグモグ

 

  

わたくし、大のみかん好きでして

毎日10個は軽く平らげちゃいます八分音符

 

  

ビタミンCもたっぷりですしね力こぶ

モグモグ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらら、もう残り1個になっちゃった」

DSC_0754.JPG 

 

 

 

みかんはなかまをよんだ!

 

 

  

「!?」

  

 

 

なんと、みかんBがあらわれた!

みかんCがあらわれた!

みかんDがあらわれた!

みかんEがあらわれた!

みかんFがあらわれた!

みかんGがあらわれた!

DSC_0755.JPG 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

  

 

みかんたちがどんどん合体していく・・・!

DSC_0756.JPG 

 

 

 

 

 

  

 

なんと、ミニクーパーに変身した!

DSC_0758.JPGのサムネイル画像※変身しません

   

  

  

・・・なんて夢を見たり見なかったり(笑) てへからかう(あっかんべえ)

  

 

 

寒くなってきてカゼをひきやすい季節ですので、

皆様も外から帰ってきたら、カゼ予防に

 

 

手洗い、うがい、みかんみかん

 

 

健康に気をつけて今週も元気にいきましょう上向きカーブ矢印「!!」

モグモグ

 

 

Blog Top