秋は狩りの季節です ミ◎

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

今年は飛び石連休なシルバーウィークですが

先週の3連休は皆様いかがお過ごしでしたか「!?」

 

昨日は夕方頃に台風が最接近しましたねあせあせ(飛び散る汗)びっくり

連休中に来なくて良かったですおやゆびサイン

  

 

私は連休初日お休みだったので、

この日初めて名古屋の鶴舞公園に行ってきました上向きカーブ矢印歩く人

 

  

なぜ鶴舞公園かって?ふっ

 

 

すぐピーンときたアナタ、

さては同じポケモントレーナーですなっ!(笑)

 

はい、そうです(笑)

ポケモンGOでポケモン狩りに来ました上向きカーブ矢印OK!2

Point Blur_20160919_133419.jpg 

3連休ということもあり、

公園内はたくさんの人で賑わっていましたよくるり

 

私の見たところ園内にいる人達の

98%はポケモントレーナーでしたね(笑)マラソンマラソンマラソン

さすが聖地きらきらきらきら

 

 

東海エリアのトレーナーさんならご存知の方も多いでしょうが

鶴舞公園はポケモンの「聖地」と呼ばれているのですスマイルフェイス

 

理由はここの公園の噴水池が上空から見ると

ゲーム内に出てくるモンスターボールに似ているから

なのだそうですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

 DSC_0665.JPG

 DSC_0664.JPG

  

しかもこの公園

あの有名な某電気ネズミいなずまが出るという噂がありまして、

 

  

30分ほど滞在してみたのですが、

 

 

 

ピカチュウ(←)ゲットならずでした・・・

 

  

む、無念・・・雫(涙・汗)顔2(おこったカオ)

 

 

 

  

日を改めてまた挑戦したいと思います!力こぶ

 

 

今はまだ暑いですが、もうちょっとして涼しくなってきたら

出歩きやすくなってまた遊ぶ人達も増えそうですね八分音符はっぱ

 

 

 

あ、そうそう、

 

以前ブログにも書きましたが

車を運転中のプレイ(ポケモンGOに限らずですが)は

絶対やめましょうね!NGNGNG

 

  

ポケモン、ゲットだぜ! 

 

ペナルティもゲットだぜ!・・・><

 

 

だけは絶対避けましょう「!!」しょぼり

 

 

 

MINI岐阜は今週も元気に営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしておりますきらきらきらきら

 

MINIは気になるけどまだお店行ったことないな~チュッ

という方も、ぜひ一度MINIを見に(ミニ)・・・ゴホン、

ご来店くださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top