ユニオンジャック

いやーまだまだ暑いですねーキャラクター(しょんぼり)

でも朝晩は気持ち良い季節になってきましたね「!!」「!!」

少しづつですが季節は変わりはじめておりますダッシュダッシュ

食べも物が美味しくなるので秋が大好きな営業の安藤です手(チョキ)

では早速、本日のご紹介は、こんなところにもユニオンジャックなんですよーきらきら

ジャーン八分音符八分音符

IMG_3494.jpgどーですかー皆様「!?」可愛くないでしょうかー!!

いやぁーとっても可愛いです目がハート可愛すぎますダッシュダッシュダッシュ

本日ご来店いただきましたA様ありがとうございましたきらきら

何時もMINIが大好きな気持ちビンビン伝わってきます上向きカーブ矢印我々スタッフ大変嬉しく思います「!!」

今後も素敵なMINIを大切に乗ってくださいねスマイルフェイス

車だけでは無く、ファッションの一部になってしまうMINIって本当愛されブランドだと思いますスパーク2(キラリマーク)

明日は休日の方も多いと思いますので、是非可愛いMINIを見に来てくださいね車

さー今日も一日皆様テンション上げて頑張りましょうおやゆびサイン

Blog Top