MINIのオーディオのひ・み・つ♪

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

みなさん音楽はお好きですか??

 

  

好きですよね~(笑)ふっ

 

 

私YASUも大好きです八分音符八分音符

 

  

MINIを運転中は常に大好きな洋楽を聴いております上向きカーブ矢印サボテン

 

 

 

私と同様に車内で音楽を聴かれている方は多いと思いますが

みなさんこんな経験はありませんか?

 

 

 

走行中、速度が上がると走行音が大きくなる

下矢印1

音楽が聞こえにくくなりボリュームを上げる

下矢印1

信号待ちなどで減速時、走行音が小さくなる

下矢印1

音楽がうるさくなりボリュームを下げる

下矢印1

(繰り返し・・・)涙ぽろり

 

 

   

あるあるですよね~(笑)顔2(おこったカオ)

 

 

  

この、オーディオのボリュームを

いちいち上げ下げしなきゃいけない問題・・・キャラクター(しょんぼり)

 

結構面倒ですよね 下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

ところがどっこい「!!」

 

MINIだとそんな事を気にしなくていいのですきらきらおやゆびサイン

 

 

どーゆう事かって??

  

 

実はMINIの純正オーディオには、そんな方々の為に

あまり知られていない優しい機能が付いているんです!びっくり

 

  

それは・・・

 

 

 

きらきらきらきらオートボリューム機能きらきらきらきら

2016-09-27_14.31.02.jpg 

 

なんと、車の速度に合わせて自動でボリュームを調整してくれる

最高にすんばらしい機能なのです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

 

  

音量の変化は意識して聞いてても分からないほどに自然で

私個人的にも一番気に入っている機能です八分音符

 

 

 

 

止まっていても走行中もボリュームを気にせず

車内で音楽が楽しめるMINIきらきら

 

  

音楽好きには最高に居心地の良い空間をも

演出してくれますよ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印おやゆびサイン

 

 

 

 

もしかしたら他にもまだまだこんな隠れ機能が

MINIにはあるかもしれませんね!スマイルフェイス

 

Blog Top