合・体・技!

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

本日は、MINIのサイドウィンカーの装飾品

 

サイドスカットルのご紹介ですきらきら

 

DSC_0636.JPG

現行モデルのドレスアップ用サイドスカットルには

こちら上矢印1のタイプがありますが、

 

 

DSC_0637.JPG先日、新しくスモールタイプ上矢印1が登場しましたおやゆびサイン

 

  

 

これで、ビッグタイプとスモールタイプの2種類×デザイン7種類の

 

14パターンが選べるようになりましたね!にこにこ

 

 

 

ますます、「オプションを選ぶ楽しさ」が増えたMINI八分音符

皆様も是非、ご検討してみてくださ・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

ン?ちょっとまてよ・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

閃いたっっ「!!」「!!」

 

 

  

 

 

 

  

 (チョキチョキチョキ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 じゃじゃーんきらきら

 

サイドスカットルシミュレーター

(ド○えもんの声っぽく笑)
 DSC_0639.JPG

 

私が思いついた事

それは・・・

 

 

  

スパーク2(キラリマーク)合 体 技スパーク2(キラリマーク)です「!!」

 

 

 

   

そして、このひみつ道具(笑)SSシミュレーターはというと

 

 

 

カタログのビッグサイドスカットルに重ねて使うのです!キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

つまりはこういうことですね八分音符

 

 

どどーーーーーーーーん「!!」

  

   

いかがでしょう「!?」ビッグとスモールの夢の共演手(チョキ)

これも、なかなかアリじゃないでしょうかきらきら

 

  

組み合わせによってはかなりの選択肢が広がりそうですよね上向きカーブ矢印人差し指サイン

 

 

この合体技ですと7種類×7種類で最大49パターン「!!」

 

  

更に先程の単品ずつの14パターンも合わせると

 

 

  

全部で63パターン「!!」

 

 

 

「サイドウィンカー部分だけ」でこれですよ(笑)うっしっし

 

 

 

すごいなぁ、MINIって・・・面白い!

 

 

 

 

皆様もぜひ!

自分だけのお気に入りのサイドスカットルを

見つけてみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

ちょっとやってみたいかも!と思ったアナタスマイルフェイス

 

MINI岐阜でお待ちしていますね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top