運動は大事^-^

こんにちは「!!」

夏に向けてのダイエット、頑張ってます(遅っそ・・・)

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

いやぁ、今年の3月くらいから始めてずっと続けているのですが

気が付けばもう夏になっちゃってました・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

数年前は同じやり方で確実に減量できていたのですが

新陳代謝が落ちてきているせいか、

なかなか思ったように体重が減らず

ほぼ現状維持の状態・・・ぶた

(増加は辛うじて防げていますが 笑)

 

 

まぁでも、運動って大事ですよねにこにこ

 

めげずにこれからも続けていこうと思います!おやゆびサイン

 

  

 

運動が大事といえば、MINIも同じですね力こぶ

 

車も人間と同じように、たまに運動(運転)させないと

いざ急に動かすときに体を痛めたり、

意外と思うように動けないものです涙ぽろり

 

 

車に例えるならば、

久々にエンジンをかけようとしたら

バッテリー上がりでかからない下向きカーブ矢印ショッキング

といった症状が挙げられますね

 

これは実際にお問合せも多いです困り電話2

 

 

車も適度に走らせてあげるのが

一番エンジンの調子もよく長持ちしやすいものですスパーク2(キラリマーク)

 

 

普段ほとんど乗らないな~という方も

大事なお車の健康維持のために

なるべく適度な運動をさせてあげてくださいね上向きカーブ矢印ダンス

 

  

MINIはもともと運動が大好きなので、

きっと喜んでくれますよ~八分音符車八分音符

Blog Top