THE 地味

こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今週から火曜日担当になりました

MINI岐阜のYASUですうっしっし

よろしくお願いします八分音符

 

  

ご存知でしょうか?

MINIも我々人間と同じように、

日々成長をしています力こぶ

 

  

分かりやすい部分でいうと、

モデルチェンジやマイナーチェンジといった

「進化」がありますよねスマイルフェイス

 

 

 

実はその他にも、我々スタッフでもなかなか気付かないような

細かな改善や修正もメーカー側で日々行われており、

月日が経つごとに同じモデルの車でも

少しずつ確実にクオリティを高めていっているのです!きらきら

 

 

 

  

本日は、そんな数ある細かくて地味な修正ポイントの中から 

1つ、ご紹介しましょう顔1(うれしいカオ)

 

DSC_0589.JPG 

新型MINIオーナーさんならおなじみの

乗車&降車時にMINI君がウィンクして挨拶してくれるこの演出ウインク

 

  

かわいいですよね~ (*´Д`*)

 

 

 

ちなみに乗車時ですが、現在は

 

  

キーリモコンでロック解除

 

下矢印1

 

ドアオープン(ガチャッ)

 

下矢印1

 

運転席シートに座る

 

下矢印1

 

(正面のスピードメーターに注目)

 

といった感じでご主人様に

きちんと挨拶をしてくれていますよねきらきら星座(双子座)きらきら

 

 

  

実はこの部分!

 

 

発売当初と現在で、ある部分が修正されているのですが

さて、一体どこが変わったのか、皆様ご存知でしょうか??

 

 

 

 

 

   

・・・ 

 

 

 

 

  

 

  

・・・・・

 

 

 

 

 

 

   

・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

はーい、お時間です(笑)うっしっし

 

 

  

 

 それでは正解発表です!

 

 

実は当初、こうなっていましたふっ

 

 

 

 

  

キーリモコンでロック解除

 

 

 

  

 

下矢印1

 

 

 

 

 

 

 

ドアオープン(ガチャ・・・

 

 

 

 

  

「ちょ!(笑)」( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

   
 

・・・という感じで、

初期仕様では、ちょーっとだけ「登場→消える」が早かったのですあせあせ(飛び散る汗)

 

運転席に座った時にはMINI君はもういませんでした(笑) 

 

  

たぶん・・・

 

ご主人様と面と向かってご挨拶をするのが

この頃はまだ恥ずかしかったんでしょう(笑)てれてれ

 

 

  

現在は、そんなシャイだったMINI君がご主人様が

運転席に座るまできちんと待っていてくれるように

ちょっとだけ成長(修正)されたわけですきらきらキャラクター(万歳)

  

 

う~ん、これはすばらしい地味ですねー(笑) 
 

 

   

  

  

  

  

 

  

    

このように、こんな細かい部分もしっかりチェックされて

修正され、MINIは少しずつ日々成長しているんですよ~きらきら手(チョキ)

 

 

 

そんな可愛いMINI達を

今後とも宜しくお願いします八分音符八分音符

Blog Top