ポケモンGO

こんにちは「!!」

MINI岐阜のYASUですうっしっし

 

 

最近ニュースなどで話題の「ポケモンGO」ゲームのコントローラ

 

  

ついに日本でも配信が始まりましたね上向きカーブ矢印

私も近々ダウンロードして遊んでみようかと思っております八分音符にこにこ

 

 

  

 

先行配信されている海外では既に幅広く遊ばれていますが

歩きスマホや車を運転中のながらプレイにより

トラブルや交通事故を起こしてしまったりと

各所で社会問題も起きており

その度ニュースで取り上げられていますね顔2(おこったカオ)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

  

 

これから日本国内で遊ばれる方も多くなってくると思いますが

海外で取り上げられているようなトラブルを起こす事が無いように!

 

 

 

  

そして

MINIを運転する私達ドライバーは

 

 

  

 

ペナルティ、ゲットだぜ!

 

 

 

なんて事にならないように(笑) 

注意して遊ぶようにしましょう「!!」おやゆびサイン

 

 

 

 

東海地区も梅雨が明けて暑くなり

だんだんとに磨きがかかってまいりました!太陽

 

皆様も熱中症にならないように十分注意してお過ごし下さいねきらきらきらきら

  

 

Blog Top